自己紹介

こんにちは!きゅ~です(^^♪

私は海上自衛官である夫との結婚を機に、転勤族の仲間入りとなりました。

2〜3年ごとに異動があると聞かされており、現在は3回目の引越しを終えて、長崎県佐世保市で生活をしています。

その間に3度の出産を経験し、3児の母という肩書きもゲットしました。

2歳差で3人の未就学児と共に、慌ただしい毎日を送っています。

自衛官妻であり、2歳差で3人の姉弟のママでもある。

そんな私の記録を通してほんのちょっとでも、
悩んでる誰かの役に立てたらいいな
頑張っている誰かに寄り添えたらいいな
とにかくみんなの笑顔が増えたらいいな

そんな思いで、日々をつづっています。

興味のある記事があれば、ぜひ見ていってくださいね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました